So-net無料ブログ作成

花王 アジエンス続報 [もの]

シャンプーコンデのサンプルも当たりました~★
うひょー(@^∇^@) わぁーい
こりゃトータルで試せるやんか♪

ってことで試した結果・・・

仕上がり感が抜群です。さらさらという音が耳に聞こえる~
きゃ~o(*^▽^*)o♪
地毛がほぼストレートですが、スタイリング剤を使用した並にストレートを実感。
写真でわかるかなぁ?

そいでも規定の使用量(ピンポン玉1個)を使用するのはだいぶ勇気が要りましたが。。。
ところでこのアジエンスはシャンプーのあと濃密ヘアマスクなんですね。
同ブランドでコンデとトリートメントが販売されているのですが併用ではないようです。

サンプルのシャンプーコンデがミニサイズで同量ずつ使用しないと
あとでめんどいなーと思った私は
シャンプー→コンデ(時間おかず)→濃密ヘアマスク(7分放置)
と使用しました。
規定の放置時間は5分ですが、たっぷり塗ったため
もったいない気持ちが時間を長めに置いてしまいます・・・
あと、私の髪の毛の長さは美容院ではロングになります。
最長が肩と肩甲骨の間くらいなんですが
ミディアムヘアでピンポン玉1個なのでもうチョッと使用すべきだったのかしら・・・
でもまぁコンデも使用したしな・・・

コンデとトリートメントと濃密ヘアマスクの差別化がわからないけど。。。
でも濃密ヘアパックの効果には満足でした(’-’*) ふふ

花王さんサンプルありがとう~楽しかったよ~
もう少し安くなったら買うね・・・<けち


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

がぁこ

今日はご訪問ありがとうございました。
アジエンスって最初は香りがんっ?って思ってたけど、慣れると結構へーきなもんでした。でもサンプルあたってよかったですね~。^^
うちには本体を買ったときにくっ付いてたのがゴチャッとあります。(w)
でもコンデは足りなくなるので、ロング用のサンプルが欲しいですね~。(^^)v
by がぁこ (2006-04-12 23:36) 

sugar

うわ、ご来訪もコメントも、おまけに初nice!ありがとうございます。m(_ _)m
私はアジエンスは香りが好きです★ただときどき自分の髪のにおいが強いことが・・・洗い流しがたりなかったのか?と不安になります。あと香りで好きなのはモッズヘアかな。
by sugar (2006-04-13 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。