So-net無料ブログ作成
検索選択

宇多田ヒカルライブへ [ひと]

行ってきました。
新旧おりまぜてのライブでメジャーな曲が多く新たなシングルコレクションに近い感じでしたが、
張り切って新アルバムを購入したモノとしては
新アルバムの気に入ってた曲やってくれなかったのはちょっと残念。

アンコールでは懐かしいオートマティックもうたってくれてたんですが
やっぱり声とか歌い方がこなれて?大人の声になっているせいか
デビュー時のとはちょっと違う感じがしました。

ライブの楽しみのひとつであるMCですがヒッキーは歌で勝負!なライブで
割とあっさり終わってしまった・・・
MC苦手なんだろうな~w
ヘイヘイヘイなんかでは割と面白いので期待してたんですが、
ありゃダウンタウンのおかげなのねん。

全米デビューのほうの歌は知らなかったのですが3曲ほど入ってました。
ハードロック系でかっこよかったのですが、聞きなれている宇多田と違って
へぇええ!こんなんも歌うのかいって感じでした。

私はcolorsが好きなんですが、ライブではバラード調に編曲されてました。
車のCMでひまわり畑走ったりモナコ走ったりしているバックにかかっていたイメージ
強いのでドライブ中によくかけているのであの爽快感がなくてちょっと残念。

でもでもよかったです。
前の二人組みの男性が二人とも巨体だったのがちょっといやでした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。