So-net無料ブログ作成

セロ マジックレボリューション in仙台 [ひと]

o(*^▽^*)o~♪

セロ マジックレボリューション見に行ってきました!
濃い顔すきじゃないんですけど、かっこよかったわ(*/∇\*) キャ
なんかへたな日本語もイイ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ナマでマジックみたのって初めてだったんですが
やっぱりすごーーーーい!!!
もっともっともっと近くで見たかったよ~
一応S席で8列目だったんだけど遠い…(-_-)

お客さんを巻き込んでのマジックが多いのですが
コインを使ったマジックといえば
『あたしのコインで手品して~~』とみんな手を上げ
紙幣を使ってマジックといえば
みんなが万券をひらひらさせる…これはちょっと異様な雰囲気でしたw
それに選ばれた人ほんとーーーに羨ましい!
ポラの写真までもらってた!

あ、写真といえば…
こういうのって勝手に撮影・録音したらだめだから
入場のときカメラチェックあるでしょ?
今回もあったんですけど
私たちの斜め前に座ってた50~60代の夫婦二人は
隠しもせずにとりまくってました!!
警備の人注意してよ!と思ったけど見て見ぬ振り???

ガッツリ写してましたよ。おまけにフラッシュたくし。
動画も撮ってたよ?
私たちからちょうど撮影画面が見えるので、
目がどうしてもそっちにいってしまいました。
マナーは守ってよね!しかも夫婦だし、いい大人だし~。
その人たちの前の席の子供が伸びをしたらおじさんは手を払ってた。
撮影の邪魔だから?どっちもどっちだ。。。

えーとみんなでやるマジックあったんですが
私一回手順を間違ってしまったので
ちゃんとできなかったんです
すごーーいくやしぃ~~
一緒にいった子は不思議体験できてたので
よけいにツライ…
なんか適当にやってるようで、間違うと上手く行かないなんて
やっぱり種も仕掛けもあるのねーーーマジック!!

うううまたみたい。
けどけど
私のコイン使ってくれるとか、もっと目の前でみたいよーー
贅沢だけどマジックってもっと近くでみたくなるなる!!

紙ふぶきのようにばらまいた『セロ札』を拾ってきましたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HIRO

久しぶりに着ました 更新してるじゃん!w 早く小指を直してください 指きりできねぇーしなwって指きりなんてもう何十年もしていねぇーな俺w
by HIRO (2007-03-11 03:58) 

sugar

どもどもお世話様でございます。
骨折中は飲酒もできないそうですよ、あれまぁびっくり、もう遅いですね・・・
by sugar (2007-03-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。